登録しました。

 どうも、SNSは基本見る専だし発言するのは全部鍵付きアカウントの鬼ヶ島です。SNSで繋がりたい欲が薄いROM専というやつです。いやあ、会いたい友達には連絡して会いに行くし仲がいいならなおさらまめにLINEで連絡取りあうから個人的なことで特に発信したいことがないんだよね。私はいわゆるオタクというやつなのでtwitterでオタクアカウントを持っているけどその性質上個人情報は一切合切伏せてあるし共通の趣味のオタクたちと趣味の話しかしないので個人的な話はあまり聞かないししないし。(SNSでアカウントに鍵をかけないなら個人情報は徹底的に伏せようね。

 そんな私が発信意欲の塊であるブログになぜ手を出したのか。理由は2つ。

・ブログはtwitterより投稿できる文章の長さが長いから。

・いつもつらつら複数のことを考えてしまうので特に誰かに言いたいわけでもないけど未消化の話がかなり頭に溜まってきて吐き出したいから。

 

 そう、誰に宛てるでもない話をつらつらしていきたい。友達とはそれとは別に話したいことが山ほど出てくるので間に合わないのだ。未消化の話は脳内ホーム画面から消えてもバックグラウンドにいるしキャッシュも溜まりまくる。脳みそは定期的にスッキリさせときたい。

 私がこのブログで書く誰に宛てるでもない話は読んでも読んでくれなくてもいいしコメントも評価も不要です。はてなブログに評価あるのか知らんけど。あとコメントはあまり読まない性格なのであっても読んでない可能性が高いです。だからといってスパムとか通報対象になるようなコメントはやめてね!!!見かけ次第即通報ブロックするよ!!!見かけ次第ね!!!

 

 そんなこんなでだらだら色々書きましたが今後もこんな感じのとりとめもないブログになることかと思います。では。